ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2018J1リーグ 第14節 浦和レッズ 0-0(前半0-0) サガン鳥栖 

5/6、9、12、13 と1週間で4回さいたまに行っいる横浜市民はそんなにいないと思います(笑)
 今日からはサイン入れてもらった橋岡大樹で!
<スターティングメンバー>
GK 西川 DF 遠藤、マウリシオ、槙野 MF 橋岡、青木、長澤、宇賀神、柏木 FW 興梠、武藤
SUB:福島、岩波、マルティノス、直輝、阿部、菊池、李
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明治安田生命J1リーグ 第14節 雨 主審:家本政明
2018年5月13日(日) 14:04キックオフ・埼玉スタジアム 入場者数 40,137人
浦和レッズ 0-0(前半0-0) サガン鳥栖
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スコアレスドローは寂しいよ〜〜〜。終始相手を圧倒し続け大量ゴールできそうな勢いだったのに〜〜〜。
まだ2試合あるけれど、終わったら中断期間でしっかり立て直してきて欲しい〜。オリヴェイラ監督の魔法を信じています。

 屋台で買った広島のお好み焼き!美味しかった。 リラックマの巾着袋購入。来場者全員プレゼントの浦和レッズオリジナルドリンクボトル!  水曜のルヴァンと大阪に行かれないのでREDS Festaまで埼スタに来ません。そこから中断期間に入ってしまう。寂しいーーーーーー。