ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

旅行部に癒される 

 今日半休取ろうと思ってチケット取ったのかな?「開演18:30だったかな?」って確認したのが、17:20すぎ。手帳に時間書いていなかった私がおばかです。最悪です。『ニンゲン御破算』マチネとっくに終わってました。チケット御破算(T-T) ショックすぎて呆然としていたら、同僚が自分の分の「豆かん」をくれました。ありがとう。
 どっぷりと落ち込んでいた時間に4人組がストーリーをアップ。「伊勢海老withだいき」をたくさんありがとう。可愛いから御破算です。そんなわけでチケット御破算になった私は、「伊勢海老と橋岡くん」に癒されてます。荻原くんもチラッと見えます。
(ストーリーではなくInstagram更新時間順に↓) 
山田康太選手 ttps://www.instagram.com/p/BkCrXdNhaVm/?taken-by=y.kota_10
堀 研太選手 ttps://www.instagram.com/p/BkCwASQBRRC/?taken-by=horikentaaaa
橋岡大樹選手 ttps://www.instagram.com/p/BkCwnfonx_n/?taken-by=hashioka0517
原拓也選手 ttps://www.instagram.com/p/BkC0lEqHAGP/?taken-by=lefty_hamster26
 
「#若さだけを存分に発揮した」「#ホテルも取らずに飛び立った」わぁーーノープランで行ったようです。男の子たちっていいねーー。疲れるまで遊べる時期ってそんなにないもんね。シュノーケル写真がみんな少しずつ誓って楽しい。ほりけんくんのタグに#浦和のfantasista「だいき」ってあり嬉しい。
橋岡くん、荻原くん、マリノス堀研太くんと山田康太くん、ありがとう。4人に元気もらいましたーー。