ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「serialnumberのserialnumber『nursery』」2回目★★★★★ 

[ 急遽決めて、清澄白河レミングハウスへ。
すごかったーーー。初日にこぼれなかった涙が今日は溢れてしまった。
田島亮くん、どうしてあんな風に別人になれるんだろう。最初からあんな顔して出てこられたら、目が釘付けだよ。
ルディとエリュクしかあの部屋にはいなくて、田島くんはどこにもいなかった。
ティムを演じる酒巻さんも攻めてた。どちらからとかでなく、序盤から二人の熱量がすごくて、どうなっちゃうのかと思うほど。
私だけじゃなく、客席の誰もが息をするタイミングも分からないくらいだったのでは、と思う。いい感じに疲労してます(笑)
 田島くんからこれまでのWSの話も聞けてよかった。映像の円盤化待ってます!
 アフターbarで酒巻さんが豆から挽いてくれたコーヒー、おいしかったです。
 今日のろばさんのごはん。
 
田島亮くん、1か月で3本の全く違う二人芝居全部に出演。田島優成時代の彼を知っている人たち、彼が復帰したの知らないかもしれない?(松岡和子先生ご存知なかった💦)4年前よりもっといい俳優になって戻って来たので観に行ってほしいです。作品もおもしろいです!
公式サイト http://serialnumber.jp

高野しのぶさんの【メルマガ 2018年07月のお薦め舞台】 
★[1]serial number(風琴工房改め)「serialnumberのserialnumber『nursery』」
 07/01-07 The Fleming House 出演:酒巻誉洋/田島亮 作・演出:詩森ろば
 一般前売3500円 当日4000円 障害1500円 学生1500円
 http://serialnumber.jp/next.html
 こりっちでカンタン予約!  http://stage.corich.jp/stage/91287
serial number(シリアルナンバー)とは劇作家・演出家の詩森ろばさんと俳優の田島亮さんによる劇団です。風琴工房から名前を改められました。田島さんが出演する二人芝居の三作品連続上演の第二弾に当たります。第一弾の『next move』がとても質が高くて面白かったので、http://stage.corich.jp/watch/348840/stage_comments
今回の『nursery』も、その次の『ROBOTA』も観たい!
※メルマガ発行時は題名のつづりに誤りがありました。失礼いたしました(2018/07/01)。