ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

serial numberのROBOTA 

 この顔、すごく好きなんだけど・・。お亮ちゃん♫
ロボウタの予告編。詩森ろばさんのTweetより
「コメントもこちらも2本観たあとだと違う印象になりそう。ぜんぶ別々。三本でひとつ。https://youtu.be/tFb0bquz3mg
ルディ&エリックでは、守ってあげたい系男子だった田島くんが守ってもらいたい男子に、そして、杉木くんの、佇まい。俳優が向い合う姿の美しさ。見ていただきたいです!!」
「佐野くんが司会してくれてます。チームのムード感じてくださいませ!!演劇大好き田島くんが、田島演技論語っています。笑。」
https://www.youtube.com/watch?v=tFb0bquz3mg&feature=youtu.be
https://www.youtube.com/watch?v=AwsJj6hjvm0
田島亮くんのコメント、大好き。
工場みたいな稽古場( 風琴「工房」みたい )
嘘をつきたくない (それは自分の中にあると思った) 相手との間にあるものだった。
2018/01/02 に公開された動画も見て欲しい。 https://www.youtube.com/watch?v=C0JBE9SJ438

 
 
serial numberの公式Twitterより https://twitter.com/serialnumber601
「「ROBOTA」はレスキューロボットのお話です。レスキューロボットは、災害支援のためのロボットで、たとえば福島の事故の際、ひとの行けないところまで行って放射線を測定したり、熊本の震災では、崩壊寸前の建物に入って、救助員が入れるかを調べたりしました。ひとの捜索にも使用されます。そういった演目を、西日本がたいへんなことになっているなか上演することになりました。わたしたちも会場でできる支援を考えたいと思いました。具体的にはアフターバーで供す予定のカレーの売上はすべて、物販に関しては過去2演目中も含めた売上の5%、そのほか、すべて寄付にあてるものをひとつ販売致します。おそらくお客さま個人でも志のある方は個人的に行うことだと思いますので、わたしたちにできることで、お客さまの楽しみにさわらない範囲で、ささやかに行えればと思っております。では「ROBOTA」でお会いできること、お待ちしております。」