ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

J1リーグ 第21節 サガン鳥栖 1-0 浦和レッズ 

鳥栖戦現地でサポートされた皆さんお疲れ様でした(T ^ T)
前半のうちにゴール決めたかったねーー。そうすれば、あんな判定されなかっただろう… 時間は戻せないけれど、悔しいーー!
先週の試合もだけど、最後のゴール前の判定、あんなのでファールとられたら、みんなJリーグ嫌になって海外行きたくなるわ。
「体を当てながらもクロスで終われるってすばらしい」って、興梠慎三べた褒めの解説は橋岡大樹のことも何回も褒めてました〜(前半)課題は多いけれど、若いし、1試合ごとに成長しているから大丈夫です。先輩たちからの助言(攻撃の出来るサイドバックへのチャレンジ)、そしてサッカーノートの効果、出てますよね。

マウリシオが次節出場停止… どうするかな。荻原くん先発で観たいな。

<本日のスターティングメンバー>
GK 西川 DF 岩波、マウリシオ、槙野 MF 橋岡、柏木、青木、宇賀神、武藤 FW ファブリシオ、興梠
SUB:福島、荻原、森脇、マルティノス、阿部、菊池、李
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明治安田生命J1リーグ 第21節 
2018年8月11日(土・祝) 19:03キックオフ・ベストアメニティスタジアム 入場者数 19,681人 主審 上田益也
サガン鳥栖 1-0(前半0-0) 浦和レッズ
得点者 53分 高橋秀人(鳥栖)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
阿部勇樹が史上4人目、そして史上最年少でのJ1リーグ550試合出場を達成
レッズオフィシャルより「ジェフユナイテッド市原・千葉から2007シーズンに加入し、2010シーズンにはFIFAワールドカップ南アフリカ大会で日本代表チームの一員としても活躍。同シーズン途中にイングランドレスターシティFC(@lcfc)へ移籍した後、「やり残したことがある」という言葉と共に2012シーズンに浦和レッズに復帰しました。」

阿部ちゃん、すごいなーー。どの監督になっても使いたいと思わせる選手は他にいません。「え、ここにも阿部ちゃん?」と何百回思ったことか・・。ゴールの危機をいつも阿部ちゃんがセーブしてくれた。スーパーマンです。