ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

J1リーグ 第26節 横浜F・マリノス 1-2 浦和レッズ 

日産スタジアム埼スタに行く四分の一の時間で行けるので、のんびり出発。今日は一人参戦で、しかもアウェー指定だったので。
 2試合監督代行した大槻組長(やっぱり試合はオールバックでないと)とマルティノスマリノスから移籍してきた)
<本日のスターティングメンバー>
GK 西川 DF 岩波、マウリシオ、槙野 MF 橋岡、長澤、青木、宇賀神、武藤、マルティノス FW 興梠
SUB:榎本、平川、荻原、武富、阿部、柴戸、李
 
明治安田生命J1リーグ 第26節
2018年9月16日(日) 16:03キックオフ・日産スタジアム 晴れ 入場者数 41,686人
横浜F・マリノス 1-2(前半0-1) 浦和レッズ
得点者 43分 宇賀神友弥、69分 ウーゴ ヴィエイラ(横浜FM)、79分 武藤雄樹
 
勝ったーーーー\(^o^)/勝利は嬉しい。アウェーでの勝利、久しぶりの気が・・嬉しいよーー。勝ち点3GET!
前半のウガのミドルシュートで先制、後半1点返されてしまったけれど、いい時間帯に青木くんのロングパス〜武藤くんがゴール決めてくれ逆点。スタンドで飛び上がりました〜。「がってん」ポーズしてたね!ありがとう\(^o^)/
岩波くん、体を張ったシュートブロックありがとう!

 がってんポーズ https://www.instagram.com/p/Bnybey1Hx4A/?utm_source=ig_twitter_share&igshid=833u944knnjj
 橋岡くん、後半の途中で足が止まってしまった。メキシコで3試合出場して、帰国してまだ数日。前半たくさん走ったもんね。きっちり仕事して、いいクロスもあり、おお〜っと思うシーンもあり。よく頑張りましたーー!!(橋岡くんのゴールも見たい!)
荻原くんは後半の最初から出場、頑張りましたーー!シュートもっと打っちゃっおう。


 阿部ちゃん「史上最年少でのJ1通算555試合出場を達成」おめでとうございます\(^o^)/ すごいなぁーーーーー。
祝・ゾロ目^ ^ https://twitter.com/daikichi22abe/status/1041318928004218880 
 寿司をもたらされました。