ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

詩森ろばさんの SPAC「授業」 http://serialnumber.jp/shimorix/2018/10/18/spac「授業」西悟志演出/
「西さんはわたしと田島さんの仲人です。」
私も成河くんがチョウソンハとして出演するので、もちろん観た西悟志さん演出の「wits『マクベス〜The tragedy of Mr.&Mrs.Macbeth』」(池田有希子さんとの二人芝居)。ろばさんと田島亮くんが飛び上がっていたのは、「wits」の後だったんですね。serial number https://youtu.be/C0JBE9SJ438

王子でお亮ちゃんと西さんの『授業』を観たという話をしたばかり。http://spac.or.jp/lesson_2018.html
いつか西さんとやりたいと言っていたので、私としては、そのとき成河くんと田島亮くんが揃ったら嬉しいな。と思ったわけです。
 
お亮ちゃんが成河くんのことを好きなことは知っていましたが、ろばさんも「大好きなソンハくん(博多までエリザベート観に行ったくらい好き)」だったとは!!なんだか繋がりを感じて嬉しい。
成河くんもよく書いているように、出るべくして出てきた人なんですね、西悟志さん。