ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

アンチカンポー・オペレーションの思い出 

10年間一緒に演劇をやってきた藤尾勘太郎くんとモラルさんお二人の破局公演。の素敵な映像。
https://twitter.com/kyukyukyan/status/1054182244057722885
活動休止する「犬と串」という劇団をずっと観てきたファンの人たちと同じ思いのわけないので・・
 私はリチャード・コンプライアンスの思い出。
初日観た時は、本当に驚いた。けれど、クリスとトリスという最強の医師が破局してその後というストーリーがちゃんとあってのジェットコースター的なコメディだったので、あっという間の2時間でした。とにかく美術や照明なども素晴らしかった。それはもう小劇場とは思えないくらい・・(お尻出したところ以外は好き。犬と串ではあることらしい・・お尻)
 歌詞が『アンチカンポー・オペレーション』に合っていた「♫Get Wild」。真っ赤な血しぶきが舞う素晴らしい光景でした。
Get Wild - TM NETWORK(フル) https://youtu.be/lQPorlJ-AUo @YouTubeより
田島亮くんが歌いながら出てきたのよ😃 もっと聞きたかったな〜🎤
まさかの田島亮ヨン様まで見れちゃって・・(8人くらいヨン様がいた)今振り返ると結構お腹いっぱい。 
 モラルさんの握ったという黄金の三角形おにぎりを測るリチャード・コンプライアンスコンプライアンス社のCEOです。子どもの頃のリチャードが妹思いでとっても可愛かった。パォ〜ン 🐘
 コンプライアンス社のCEOと秘書と人型Wi-Fi登場シーン。
 「とにかくポップな謎の美女」妹カレン・コンプライアンスは佐河ゆいちゃん。美人なのに、すごいコメディエンヌ。写真の真ん中はS木M太郎の大柿知哉さん。3人同級生組らしい。
鈴木アメリさん、大竹ココさん、鈴木麻美さんもコメディエンヌぶりには驚愕。破壊力&存在感あったわ。
そういえば、昨日佐野さんが観に来ていて「コメディに出るって心配だったけれど、ああいう面白いこともしっかりとできるんだ」って感心していました。
こっぺりあ【演劇感想室】さんの「眼を見張るほどのイケメンが出演していて、なんだろう…小劇場の舞台の魔法じゃないガチのイケメンが出てて驚いたんだけど調べたら田島亮さんだった。嬉しい。彼を最後に観た新国立劇場でも彼は役者として一際輝いていたので、また劇場に戻って来てくれたんだって駅のホームで涙ぐんでしまっている。」という感想が嬉しい。https://twitter.com/copeliana1/status/1053640690872262657