ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『BLUE/ORANGE』千秋楽/6回目★★★★

4月27日は午前中鍼へ。

 『BLUE/ORANGE』千秋楽。 偶然観に来ていた友人と舞台の話をしながら楽しくごはん。 今日初めて観た友人の感想が斬新でとても面白く、頭を柔らかくしてそんな風に違う目線で観ることも、せっかく複数回観るなら必要だなぁって思ったりも。 楽しかった!

観るたびに新しい発見があってはっとしたり、だからもっと見たくなったよ。

ちゃんと感想書きたいのに時間が足りない。

 

成河くん(2019.04.29 Monday 01:21)

『BLUE/ORANGE』無事終演しました。
1ヶ月間36ステージ。やりましたよ。今回はノーカットで。手強い手強い。約束通り、また戻って来ました。ここから沢山の出会いが広がりました。章平を観せたかったな。きっと気に入ってくれたと思います。あそこはあーだろ、ここはこーだろって、今にも聞こえてきそうで。聞こえてきそうで。かけがえのない出会いを、本当にありがとうございました。

http://web-dorama.jugem.jp/?day=20190429

 

夜は地元の友達が家に。実は約束忘れていて食事してきちゃったので20時すぎから・・日付変わるまで)その時お皿や小鉢と一緒に貰ってもらった母のお土産のベネチアングラスにお花を生けた写真が友達から送られてきて感動。