ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

閉塞感「いまの20代も」

digital.asahi.com

文学座の「ガラスの動物園」の記事

「劇の語り手は、家族を愛しつつも、閉塞(へいそく)感から「冒険」を求める息子トム。演じる亀田佳明は「今の日本にも、同じ思いを抱く20代の人はいっぱいいると思う」と話す。」

「ウィリアムズは、自身の人生を色濃く反映したこの作品を「追憶の劇」と呼んだ。トムが贖罪(しょくざい)のように語る物語を紡ぐのは、切なくも詩情豊かな言葉だ。「自分の言葉として肉体化し、しゃべっていくのは至難の業。正確に語らなければいけないという点で、俳優として試されます」と話す。」(増田愛子さん)