ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ねじまき鳥クロニクル が舞台に!

 

村上春樹の「ねじまき鳥クロニクル」が舞台に!しかも大好きなインバル・ピントさん。(アブシャロム・ポラックさんは一緒じゃないのね・・)

アミール・クリガーさんと藤田貴大さんと3人の共作なのかな?

horipro-stage.jp

インバル・ピントのコメント
大好きな日本でまた仕事をさせてもらえることをとても嬉しく思います。村上春樹さんのスケールの大きな物語を凝縮し、ドラマ性やミステリー要素を失わずにダンス、音楽、テキストなどの表現を用いて舞台化するのは、大きな挑戦です。アミール・クリガーさんとは、お互いに持っている世界観が近いということはわかっていますが、一緒に仕事をするのは今回が初めてです。打ち合わせを重ねる中で、彼と共に作品をより深いものにし、一人ではたどり着けないような領域に達することができるだろうということに気づき始めています。まだ多くの時間を共有できていませんので第一印象にはなりますが、藤田貴大さんは聡明で優しい方だと思います。大友良英さんはこれまで私がご一緒したどの音楽家とも違った方法で音楽を作り出す方なので、この作品ではどんな音が生まれるかとても興味深いです。好奇心を刺激するクリエーターの皆さんとの共同作業をとても楽しみにしています。

 

楽しみすぎる。腰痛治して健康でいなくては!!