ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

J1リーグ 第28節 浦和レッズ 2-1清水エスパルス

f:id:Magnoliarida:20191006234743j:image
f:id:Magnoliarida:20191006234758j:image
f:id:Magnoliarida:20191006232540j:image

<スターティングメンバー>
GK 西川 DF 岩波、鈴木、槙野 MF 橋岡、エヴェルトン、青木、関根 FW 長澤、興梠、武藤
SUB 福島、マウリシオ、宇賀神、阿部、柴戸、杉本、汰木

明治安田生命J1リーグ 第28節
2019年10月6日(日) 17:04キックオフ・埼玉スタジアム 入場者数 34,131人
浦和レッズ 2-1(前半1-1) 清水エスパルス
得点者 19分 ドウグラス(清水)、45+2分 興梠慎三、75分 橋岡大樹

 

先制されていたけれど、前半終了間際の興梠の巧みすぎるゴール(橋岡くんアシスト)があって後半良い流れになってよかった。

そして75分に橋岡くんの見事なボレーシュート!ゴールに突き刺さるという言葉がぴったりのシュートで逆転\(^o^)/

最高だーー!橋岡くん最高だよー!

ありがとう浦和レッズ

 

橋岡くん、U-22日本代表🇯🇵ブラジル遠征もがんばってきてねー!

 

ホントに埼スタからそのままブラジルに向かったようです。ストーリーでジュビロの小川選手とお寿司食べてた😃 成田かな?


f:id:Magnoliarida:20191006233325j:image

f:id:Magnoliarida:20191006233332j:image

f:id:Magnoliarida:20191006233406j:image

f:id:Magnoliarida:20191006233403j:image


f:id:Magnoliarida:20191006232912j:image


f:id:Magnoliarida:20191006234841j:image

f:id:Magnoliarida:20191006234844j:image

久しぶりにイオンで食事。

 
(同点ゴールは、興梠選手のタメと前に走り込んだ動き、橋岡選手のポイントを意識して上げたクロスと、トレーニングのたまものとしか言いようがないようなゴールだった。そして2-1にした後に守り切れた、ということも含め、コメントをいただけるか?)
「橋岡は、昨シーズンのホームの清水戦でも、同じように右サイドからクロスを上げて、慎三のゴールをアシストしています。彼の初アシストだったと思いますが、あれとはクオリティーが違うものだと思います。今おっしゃったとおり、本当に狙ってやっているし、前のところの局面の打開も含めて、すごく彼の成長しているところだと思います。これは喜ばしいですし、それを引き出す慎三の、オフザボールの動きといったところは、トレーニングの中からやっていることです。

f:id:Magnoliarida:20191007142031j:plain

可愛い顔!橋岡大樹!