ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

コロナという狂気

俊太郎くんたちカンパニーの皆さまの悔しい気持ちを考えると憤りを覚えます。
仕方ないといえ…
劇場側とカンパニー側との温度差もありそうですね。

一度も観られなかった方々のためにもいつか再演が叶いますように
心から願っています。

 

 

新型コロナウィルス感染状況と政府の感染症対策本部の方針に鑑み、2月28日(金)~3月10日(火)の期間、やむを得ず公演中止
3/1のチケット追加した
千秋楽をみる予定だった
中止に。

www.umegei.com

 

2月28日(金)~3月1日(日) の

彩の国シェイクスピア・シリーズ第35弾『ヘンリー八世』も中止に

www.saf.or.jp

1回も観ていない阿部ちゃんファンに方にチケットお譲りしたのに・・彼女1回も観られずに終わってしまうのか・・。

阿部ちゃんの「ハッ」で一喝してコロナをやっつけてほしかったわ。

 

中止せざるを得なかった関係者のみなさまの今後が心配です。ギャラとか・・死活問題(主催でなく)

 

 

昨日26日の成河くんのブログ。「東京、あと5日です。こんな時期に劇場に来て下さい、と言うのはなかなか難しいものがありますが、やっております。自粛された方々におかれましては、どうかお気に病まれませぬよう。ご来場下さった方々には精一杯ご満足頂けるようつとめて参ります。唯一無二のインバルの世界。劇場という名の井戸の底へ。ひとつでも多くのことに思索を巡らせて。」

http://web-dorama.jugem.jp/?day=20200226

 

‪『泣くロミオと怒るジュリエット‬』も東京公演中止に。昨日の時点では千秋楽までやる方向だったので応援したかった。
‪とてもとても素晴らしかったので、もう一回前の方で観たくて土曜日夜のチケット買ったのになぁ(T ^ T)‬
‪一回観れたのだから贅沢言ってはいけないことは分かるけど、切ない。‬

 

3月3日に行く予定だった『カノン』も中止に。初日が3月2日だったので、明日初日だった世田谷の『お勢、断行』同様、必死でお稽古してきただろう公演が誰にも観てもらえないものになってしまった。

 

無念でしょう。みなさん。途中で公演を断念することは断腸の思いのほかならないと思う。まして、一回も上演されないで流れてしまうなんて。

どの公演も。全て。

悔しい。

 

コロナめ!!!!!