ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

二兎社『立ち止まる人たち』配信

二兎社 OFFICIAL on Twitter: "【お知らせ】本日29日13時より『立ち止まる人たち』舞台映像のYoutube 公開を予定していますが、データが大きいため、映像をアップするのに想定以上の時間がかかりそうです。13時に間に合わないかもしれません。また様子が見えてきたらツイートします。いろいろ不慣れで申し訳ありません!"

がんばれ二兎社さん!


f:id:Magnoliarida:20200329124628j:image

f:id:Magnoliarida:20200329124624j:image

席は自由席です!家のVIP席で観ます!

f:id:Magnoliarida:20200329124719j:image

ここで観れます。4月いっぱい楽しめます。

 

二兎社 OFFICIAL on Twitter: "二兎社ドラマリーディング『立ち止まる人たち』ようやく舞台映像をアップできました。大変お待たせ致しました!
どうぞ最後までお楽しみください。
https://t.co/zXmJ4SONsQ"

www.youtube.com

構成・演出 永井愛

出演 安藤瞳 伊島空 西原やすあき 堺小春 鈴木陽丈 竪山隼太 土居志央梨 原田樹里 真魚 山本直寛(五十音順)

<使用テキスト>

ら抜きの殺意 新・明暗

やわらかい服を着て

こんばんは、父さん

鴎外の怪談

ザ・空気 ver.2 誰も書いてはならぬ

演出家はじめ十数人のスタッフのみが見守る中、劇場で無観客で公演しました。 ※拍手や笑い声はそれらスタッフによるものです。

 

『立ち止まる人たち 』リーディング。全作品素晴らしくおもしろかったです。今回生で観ることは叶わなかったけれどそのおかげで誰もが観られる機会を持ってくださったことに感謝します。みんな、観た方がいいですよー。無料で素晴らしい作品が観れますから!

 

「第四話は「こんばんは、父さん」。今回最年少の伊島空さんが星児を演じています。いつもやる気にあふれていました。鉄馬役の竪山隼太さんは、舞台経験豊富で、「竪山さんが出るなら観たい!」というファンの方も。」
個人的にはまた新しい隼太くんを観ることができて感動しました。私も隼太くんが鉄馬の「こんばんは、父さん」の舞台観たいです。私が以前観たそれは平幹二朗さん、佐々木蔵之介さん、溝端淳平くんの三人芝居でした。

「第五話「鴎外の怪談」続き。竪山隼太さんがクセのある賀古鶴所役を好演。」

私が観たことない新しい隼太くん!

 

あとでまた観よう!

 

 

来年の1月に『ザ・空気 ver.3』
観に行こう〜。 https://twitter.com/Nito_sha/status/1244119050067697664