ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

温泉ドラゴン10周年記念公演 日韓三部作第3弾 『SCRAP』中止

「4月1日(水)~5日(日)に上演を予定しておりました『SCRAP』公演に関しまして、新型コロナウイルス感染症の感染拡大、それに伴う東京都の外出自粛要請から、やむなく中止することを決定いたしました。公演を楽しみにされていた皆様にはご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。また、直前のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。」
 
 
チケット料金払い戻しの代わりに『撮影のための上演するという舞台「SCRAP」のDVD』との「DVD振り替え」もできるというので、私はそうします。
無観客での1度きりの公演、がんばってください。きっと私、客席に座っています。
 
無観客での公演は4月2日の18時だそうです。気持ち飛ばしましょう。
f:id:Magnoliarida:20200402094633j:image
新型コロナウイルスへの対策をとっていらしたのに残念です。
f:id:Magnoliarida:20200331163724p:plain
f:id:Magnoliarida:20200331163728p:plain