ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

serial number05「All My Sons」が終わって

昨日千秋楽を迎えたserial number05「All My Sons」の最後の感想が更新されていました。

https://togetter.com/li/1601689

 

上演のお知らせTweetを見た3月からずっと毎日楽しかったです。田島亮くんが2017年のペナルティキリング以来のシアタートラムだったことも嬉しかった。

 

来年の公演時にはコロナが収束していますように🙏

 

 

 

全員健康で千秋楽まで完走できた奇跡のような日々に感謝します。

 

Posted on by 詩森ろばさん

「俳優が舞台に集中できるように予算を組みかえ、ラッシュを避けた稽古時間になるよう稽古日程を組み、演出部、制作部で、1か月以上前から防疫対策についてline上で話し合い、万全の体制というものがどういうものか、考えつつ進めています。

万全なんてものがこの世にないことは、もう知ってしまっていますが、

万全を尽くす以外になにもできないのです。」

serialnumber.jp