ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

J1リーグ 第33節 川崎フロンターレ 3-1 浦和レッズ

我らが興梠慎三が、9シーズン連続のリーグ戦二桁ゴールを達成(^O^)

DAZNで試合を見ながらの帰りの電車。前半11分に岩武くんが倒されて得たPKでキッカー慎三さんのゴールで先制!

このまま後半へ!

 

後半、追いつかれ、追い越され、3点献上。中村憲剛選手のラスト試合だからって勝たせなくても良かったのに… 

 

明治安田生命J1リーグ 第33節
2020年12月16日(水) 19:03キックオフ・等々力陸上競技場
川崎フロンターレ 3-1(前半0-1) 浦和レッズ
得点者 11分 興梠慎三、53分 守田英正(川崎)、59分 三笘 薫(川崎)、61分 小林 悠(川崎)
入場者数 11,387人

 

冬のナイトゲーム、寒かっただろうなぁ。走っている選手は暑いと思いますが。

 

「浦和のFW興梠がダブル快挙を達成した。  前半11分のPKを決め、今季10点目。自身の記録を更新するJ1での9年連続2桁得点と歴代3位の中山雅史(現J3沼津)に並ぶJ1通算157点目となった。世代交代を考え、ルーキーのMF武田にPKキッカーを託すことも頭をよぎったが「外した時のことを考えると責任がのしかかってしまう。2桁得点は浦和のFWで出てる以上、最低限の仕事」と振り返った。既に来季以後の延長オファーにも基本合意しているエースはまだ記録を更新していきそうだ。」(日刊スポーツより)

 

今日はいちごマカロン。一昨日のピスタチオいただきます。

f:id:Magnoliarida:20201216214335j:image

 

f:id:Magnoliarida:20201216212536j:image
f:id:Magnoliarida:20201216212532j:image