ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

【おかえり、亮ちゃん】田島亮くん(・中嶋将人)と浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き!! 成河くん、亀田佳明さま、イキウメと浜田信也くん、宮沢氷魚ちゃん、大好きです。 演出家・藤田俊太郎くんを応援しています。小林賢太郎さん・片桐仁さんが大好き。ラーメンズは永遠に好き。BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、B'z、EddieRedmayne、大橋トリオ、kitori、宮本浩次さん。みんな大好き。なにより空が好き。 都々逸やっています。

やんちゃな息子も寝顔は天使  朝日で魔法がとけてゆく

「やんちゃな息子も寝顔は天使  朝日で魔法がとけてゆく」

 

今朝はまだお腹が空かなくて昨日浦和の伊勢丹で買ってきたドーナツとりんご🍎。実は果物のなかで1番か2番目に好きなのがりんご🍎で、苺🍓と争ってます。

f:id:Magnoliarida:20210111094101j:image
f:id:Magnoliarida:20210111094105j:image
f:id:Magnoliarida:20210111094108j:image
ハワイのドーナツ!MASA's MALASADA 801Table マサズマラサダのドーナツ、美味しい〜。また買ってこよう!いつまで出店しているかな〜。

http://801table.com/

 

宮本さんが好きな狭山茶も買いたい。

https://www.isetan.mistore.jp/content/dam/isetan_mitsukoshi/site/urawa/event_calendar/event_calendar/01eventcalendar_shusei.pdf