ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

頼りない頼れない総理

菅義偉総理の会見に「伝えたいという一生懸命さも伝わってこなかった」

 私もです。

期待していなかったけれど、それでもまさかここまでひどいとは。総理の器じゃない。

 

出社日にやらなくてはいけないことが山積みで、メールでのやりとりもニュアンスがいまいち伝わってこないし、不便。あっという間にお昼です。

 

ミュージカル『イリュージョニスト』の一部公演の中止と、一部公演時間の変更が主催者より発表されました。チケットを譲っていただき行くことになっていた18日(初日ソワレ)も中止です。

www.umegei.com

1月18日〜25日の公演は中止。1月27日〜29日の3日間、計5公演は時間を変更して上演の予定。

f:id:Magnoliarida:20210115000312j:image

 

『スリル・ミー』も東京公演のチケット発売スケジュールを変更。

horipro-stage.jp

こちらは観る予定なし(成河くんでも、私はこの演目が嫌い。演出が変わるとかなら観たかった)でしたが、フライヤーかっこいいです。

f:id:Magnoliarida:20210114120558j:plain