ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

北欧サスペンス「ルーム301~秘密の扉~」 (全6話)

北欧サスペンス「ルーム301~秘密の扉~」 (全6話)WOWOW 

www.wowow.co.jp

亀ちゃん(亀田佳明)・ソンちゃん(成河)、
渡邊りょうくんも。
6話というのもちょうどいいね。


f:id:Magnoliarida:20210602164909j:image

f:id:Magnoliarida:20210602164912j:image

<ストーリー>
2019年のミッドサマー(夏至祭)、ギリシャのリゾートホテルにフィンランドの三世代の一族が集まる。リストを祖父とする彼らだが、12年前の2007年の“ミッドサマー(夏至祭)”、リストの長男セッポのまだ2歳だった息子トンミが、森で撃たれて亡くなるという悲劇が起きていた。幼いトンミに銃を向けたのは、近所に住むエリアスという少年だった。家族は今も、その悲しい記憶を忘れられずにいる。
休暇に訪れたギリシャのホテルで、リストはエリアスの面影を持つ男、レオを見掛けて動揺する。旅行の直前、リストはエリアスらしき人物から不穏な手紙を受け取っていたのだ。レオは何食わぬ顔で、リストの孫カッレに近づき……。12年の時を経て、悲しい事件が再び動きだす。

夏至 といえば・・夏夢のパック=ソンちゃん(成河)ですね。