ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

7月のWOWOW

北欧サスペンス「ルーム301~秘密の扉~」 (全6話)www.wowow.co.jp

『森 フォレ』お稽古中の亀ちゃんと成河くん、『サンソン』公演中(27日が千秋楽)の渡邊りょうくんが声で出演しています。

 

宮本浩次 Works 2019-2020 宮本浩次の2019年、そして2020年の活動をまとめたWOWOWオリジナル番組をオンエア!

www.wowow.co.jp

2020 612 宮本浩次バースデイコンサートat作業場 「宮本、独歩。」ひきがたり

www.wowow.co.jp

7/14(水)午後0:00

「6月12日にギターの弾き語りによるバースデイコンサートが、彼の“作業場”にて開催。この単独ライブの模様はWOWOWメンバーズオンデマンドにて生中継され、ファーストソロ・アルバム「宮本、独歩。」の楽曲はもちろん、多様な曲がセットリストを彩った。その配信の模様を編集し、“拡大版”としてオンエア。ライブ配信された楽曲に加えて、放送でしか見られないスペシャルな楽曲も披露される!宮本のファンへの想いが込められた一夜限りのライブは見逃せない。」