ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2021 J1リーグ 第20節 浦和レッズ 2-0 アビスパ福岡

<スターティングメンバー>
GK 西川 DF 西、岩波、槙野、明本 MF 田中、柴戸、伊藤(敦)、大久保 FW 小泉、キャスパー
SUB 彩艶、宇賀神、トーマス、金子、汰木、関根、武藤

立ち上がりから福岡にマークされていた(佳穂〜ユンカーのライン)けれど、ここというシーンでパスではなく自分で振り切って豪快なミドルシュート!凄いシュート!

11分 小泉佳穂 ゴーーール(^O^)J1初ゴール(^O^)浦和レッズ先制!

ドリブルもできるスルーパスもできるゴールも決められる代表に選ばれる選手だと解説の幡戸も絶賛。でも解説うるさいのでチャンネルはDAZNに変えました。

その後もワクワクが止まらない浦和レッズ

【動画】浦和・小泉佳穂が左足で強烈なシュートを突き刺し今季リーグ戦初ゴール | ゲキサカ

web.gekisaka.jp

スーーパーーショット❗❗❗小泉佳穂の左足炸裂⚡⚡ 

 

f:id:Magnoliarida:20210627200033j:image
f:id:Magnoliarida:20210627200028j:image
f:id:Magnoliarida:20210627200036j:image

浦和のペースで前半は終わったけれど、1点じゃ不安です。あと2点お願いします。

後半なかなか点が取れず… 

汰木と関根が入ってから攻撃が動きはじめ、汰木がもらったPKをユンカーが蹴るもまさかの失敗…

でもでもみんなすごく良い。ユンカー、佳穂、槙野、西大伍、柴戸、達也、大久保、、みんな強い。

76分、汰木のCKから明本が上手いヘディングのゴールで追加点!周ちゃんも2試合連続無失点!良かった〜。

佳穂くんのヒーローインタビューも素晴らし買ったわ〜。

小泉佳穂「もっと点を積み重ねてチームを勝たせていきたい」ゲキサカ https://web.gekisaka.jp/news/detail/?335247-335247-fl 

明治安田生命J1リーグ 第20節
2021年6月27日(日) 19:01キックオフ・埼玉スタジアム 入場者数 4,724人
浦和レッズ 2-0(前半1-0) アビスパ福岡
得点者 11分 小泉佳穂、76分 明本考浩

web.gekisaka.jp

小泉佳穂のチャンスメークをお楽しみください👀 

 小泉佳穂のスーパーシュートをお楽しみください👀 

 「応援ありがとうございました!最高の勝利でした!そしてようやくj1初ゴールです🙇‍♂️シーズンは続くのでもっともっと上手く強くなります!」

 ユンカーったらやっぱりジゴロ 

 そして「漢」でもある。男前な漢!キャスパーユンカー

f:id:Magnoliarida:20210628083750j:image