ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ルヴァン杯プライムステージ 準決勝 第1戦

JリーグYBCルヴァンカップ プライムステージ 準決勝 第1戦
2021年10月6日(水) 19:03キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ vs セレッソ大阪

f:id:Magnoliarida:20211006180734j:image
<スターティングメンバー>
GK 彩艶 DF 西、槙野、ショルツ、山中 MF 大久保、伊藤、平野、汰木 FW 江坂、キャスパー
SUB 塩田、岩波、明本、田中、小泉、金子、関根

がんばれ!!!!!残業の日なので観れないけれど、あ、残業なくてもFODに入っていないから観れないので念を飛ばします。

ユンカーのスタメン嬉しい。(興梠慎三さんはまだダメなのか・・木下康介は?)

 

キャスパーユンカーのゴールで先制するも追加点取れず(前半良かったみたい)

後半同点にされちゃって悔しい。なんか、守備が良くなかったようです。後半からの佳穂くんもセレッソに囲まれ、うまく機能するまで時間がかかった様子。なんどか佳穂→ユンカーの場面があったけれどゴールに繋がらず。

2nd legで勝てばいいのです。

 

オフィシャルより「180分の前半終了。次は10/10(日)、アウェイでの後半90分。
10/30(土)ホーム埼スタで闘うために、第2戦も変わらぬサポートをよろしくお願いいたします。#AllfortheGlory

#ルヴァンカップ 準決勝 第2戦 C大阪戦はヨドコウ桜スタジアムにて、15時キックオフ。」