ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

疲れた体を湯に沈ませてシャボンみたいに軽くなる

「疲れた体を湯に沈ませてシャボンみたいに軽くなる」

トーマス・デンちゃんがU-24オーストラリア代表メンバーに選出!おめでとう!

そして、青山スポーツ新聞 

青山学院大学の新聞ですね。青学OB小泉佳穂の記事、目をこらして読みました!一歩一歩丁寧に直向きに頑張って来たのがわかります。本人の姿勢と努力、そして良い出会い(人や環境)に恵まれてきたのだろうと思う。人を惹きつける魅力があるから、人に恵まれる。背中を押してくれたセレッソの坂元達裕選手にも感謝したい。

 

【レッズでんきMagazine】連載「素顔の選手《REDSげんき》」オリジナルインタビュー

magazine.reds-denki.com

episode1サッカー少年の僕が影響を受けたJリーグ #08 小泉 佳穂(こいずみ・よしお)18 MF

magazine.reds-denki.com

「好きだったのは中田浩二さんですね。とにかく顔が格好良かったです。

北澤豪さんのサッカー教室に行った記憶はありますが、特に印象に残ったこともないし。」正直です😆

episode1サッカー少年の僕が影響を受けたJリーグ #07 伊藤 敦樹(いとう・あつき)17 MF

magazine.reds-denki.com

「レッズ以外のチームで好きになったところはなかったです。嫌いだったチームは…、大宮アルディージャと(笑)、鹿島アントラーズガンバ大阪です。」さすが浦和の子!

優勝して、また紙吹雪空に飛ばしたいね。あ、その試合で敦樹はピッチの上か!

 

今日はラタトゥイユ。と、恋するプリンのレトロプリン🍮

f:id:Magnoliarida:20210629073703j:image
f:id:Magnoliarida:20210629073648j:image
f:id:Magnoliarida:20210629073659j:image
f:id:Magnoliarida:20210629073656j:image
f:id:Magnoliarida:20210629073652j:image

ホールトマトを買いに行って、目に入ったカゴメラタトゥイユ用ソースを使ってみたのだけれど、やっぱり自分で作ったほうが美味しい(好みの味になる)


f:id:Magnoliarida:20210629075625j:image

f:id:Magnoliarida:20210629075637j:image

f:id:Magnoliarida:20210629075633j:image