ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

Tokyo2020 予選リーグ 第3節 日本🇯🇵 vs フランス🇫🇷

東京 2020 オリンピック男子サッカー⚽️予選リーグ 第3節。電車が遅延していてキックオフに大幅に遅刻。でも帰宅してテレビをつけたら久保くんがゴールしたところで日本先制!ありがとう。

つづいて前半34分、酒井宏樹!「(浦和レッズの)俺たちの」酒井宏樹がゴール!ありがとう。DFなので3年ぶりのゴール(マルセイユで)という噂。

(Urawa Reds fans celebrating Hiroki Sakai's goal even though he's yet to play for the club after joining this summer. 笑)https://twitter.com/aishiterutokyo/status/1420355294983442436?s=21

ゴールも素晴らしいのに守備でも素晴らしく絶対MVPだ!でもイエローもらってしまい、通算2枚目なので次節出られません。でも、そこは橋岡大樹がいます。次へしっかり繋ぎます。

後半10分、酒井宏樹に代わって「俺たちの」橋岡大樹!ファーストタッチからプレイが光る!すごいよ、橋岡くん。強いよ、橋岡大樹。初出場なので元気一回目立ってます!

後半25分、三好康児がゴール!大きな3点目です。ありがとう。

フランス、ラフプレーでレッドカード。一人退場です。

なーんと、アディショナルタイムに前田大然選手がシュート決めて4点目っ(^O^)

フランス🇫🇷に大勝です。

おめでとうSAMURAI BLUE🇯🇵 素晴らしかった!森保ジャパン最高のチームです。

決勝トーナメント進出です。相手はニュージーランド。しかも勝ち点9で1位通過。わぁお。

f:id:Magnoliarida:20210728224507j:image

 

試合終わりころ、賢太郎さんがnote更新。

お帰りなさい🏡

長期のお仕事、お疲れさまでした。