ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

Tokyo2020 準々決勝 日本🇯🇵 vs ニュージーランド

東京2020オリンピックサッカー男子準々決勝。私、準決勝に日本代表が出ると信じてチケット取ったんですよ!←払い戻したけれど。

🇯🇵U24日本代表 0-0 U-24ニュージーランド代表🇳🇿

橋岡大樹スタメンです。がんばれ橋岡大樹!

前半終了。ゴールは惜しいじゃダメなんです!

f:id:Magnoliarida:20210731205755j:image

橋岡大樹も良いクロスあげていたし、度々あったチャンスもなかなかゴールにならないまま延長戦になるも決まらず。PKへ。

f:id:Magnoliarida:20210731205820j:image
f:id:Magnoliarida:20210731205814j:image

0-0(PK 4-2)谷晃生選手の大活躍で日本勝利(^O^)

やりました!みんなよくがんばった!最高!

次は準決勝、スペイン🇪🇸とです。いけそう!

爽やかな笑顔の🇯🇵の救世主!

f:id:Magnoliarida:20210731205615j:image
f:id:Magnoliarida:20210731205612j:image

「(川口)能活さんにも『最後はお前の判断で、お前が自信を持ってやれば絶対止められるから』と言ってもらえた。『ヒーローになってこい』と送り出してもらった」って。ヒーローになったね。

 

「やっぱり、酒井選手がいないで負けたと言われるのは嫌だった。自分の責任、役割は勝つことだけだと思っていたので、まずは勝利に貢献できたことがすごく嬉しい」と橋岡大樹!よくやったよー!

 

陸上競技走幅跳の橋岡優輝選手(橋岡大樹の従兄弟)決勝進出!おめでとう㊗️

f:id:Magnoliarida:20210731205827j:image