ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

啓太さんトークショー

今日は浦和の友だちと啓太のトークを聞きに伊勢丹へ。友だちと私は啓太現役中は鈴木啓太の13番ユニで応援していたのです〜。

f:id:Magnoliarida:20210923204311j:image

「自身の体験談を交えながら腸活の重要性について語るほか、今年2月に締結した浦和レッズとのパートナー契約の近況報告を行うトークショー。」

urawacity.net

屋上暑かった〜。整理券配るなら、その番号を席に貼っておいてほしかったけれど… ま、いいか。屋根なしでずっと立ってしゃべっている啓太がいちばん大変だったと思うけれど、腸内の話だけでなく浦和レッズの話多めで楽しかった〜⚽️ 浦和でトークしてレッズの話しないわけないね。

オジェックのころの話とか(ワシントンbsオジェック)、今年はシーズンはじめは心配していた浦和レッズだけど、佳穂、江坂、ユンカーのライン。そしてディフェンスライン(酒井、ショルツ、岩波、)が素晴らしく、チームの雰囲気もよく、とてもうまくいっているから啓太も嬉しそう。阿部ちゃん、槙野、宇賀、西の存在も大きいと。

興梠はチームがぜったい手放したくない選手だから早くコンディションが戻ってほしいと。

そしてやっぱり西野さんと堀がよい仕事しているから、これからの動きにも注目したいと。注目している選手はやっぱり自分と同じ中盤になっちゃうって…柴戸、敦樹、平野、、

f:id:Magnoliarida:20210923201922j:image
f:id:Magnoliarida:20210923201926j:image

買わなくてごめんなさい🙏

f:id:Magnoliarida:20210923204523j:image

https://twitter.com/keita13suzuki/status/1440561856075100162?s=21


f:id:Magnoliarida:20210923204700j:image

f:id:Magnoliarida:20210923204656j:image

12:15に整理番号をもらってお茶しにコルソへ。


f:id:Magnoliarida:20210923202045j:image

f:id:Magnoliarida:20210923202042j:image

トークが終わってから、ロイヤルパインズへ。アフタヌーンティーセットを食べようと20日に予約の電話をしたらもういっぱいだったので、お茶だけでもと行ったら予約のみしか入れず、なので一階でパンとケーキをいただきました!私はマロンマロン🌰美味しかった!


f:id:Magnoliarida:20210923202533j:image

f:id:Magnoliarida:20210923202536j:image

夕方までたっぷりおしゃべり。

f:id:Magnoliarida:20210923203729j:image

www.royalpines.co.jp

f:id:Magnoliarida:20210923205351j:image

多分ここ10年は毎年いただいている友だちのお母様手作りのおはぎ😊コロナ前は埼スタで試合前のおやつだったおはぎ⚽️美味しい😍

f:id:Magnoliarida:20210923203243j:image
f:id:Magnoliarida:20210923203235j:image
f:id:Magnoliarida:20210923203237j:image

夕食のあと、ひとつだけいただきました。もうひとつは明日の朝に。

https://twitter.com/keita13suzuki/status/1440561856075100162?s=21