ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

25歳おめでとう、小泉佳穂選手

今日は浦和レッズの背番号18・小泉佳穂(よしお)くんの25歳のお誕生日。おめでとうございます。

ピッチやインタビューの佳穂くんは頭脳派で男らしいのに、そうじゃない場面で仕草がいちいち可愛いのはなんなんでしょう。見てて、二面性も楽しんでます。

 

【REDS 2021-REAL-】

Episode1: 小泉佳穂 ~王者への挑戦と高みへの渇望~

e-shop.urawa-reds.co.jp

とても良いドキュメンタリーでした。短いけれど(1時間くらい見たいよね〜)

とても信頼できる選手。自分をしっかり持っていて、高見を目指している。そして逆境をバネにできる選手。

これから浦和レッズの中心になることは間違いない。頭良すぎるから心配にもなるけれど、違うタイプの江坂任と共存することで良い化学反応が起きて浦和レッズをもっと上に、強いチームにしてくれるはず。レッズにいる日本のトップ選手たちとプレーできることも大きく、さらに成長していくのでしょう!楽しみだなぁ。

とにかく信頼できる。でももう怪我しないでね。

f:id:Magnoliarida:20211005015214p:image

水曜日のルヴァン杯は仕事で観れないけれど、日曜日のガンバ戦は応援に行きます。2020年は一回も試合に行けなかったから、2019年12/19最終戦ぶり。ガンバに負けたんだった。今度は勝とう。レッズを勝たせて佳穂くん。

2019 J1リーグ 第34節 浦和レッズ 2-3(前半0-1) ガンバ大阪 最終節を勝利で飾れず14位 

magnoliarida.hatenablog.com