ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「RICH FOREVER TRADITION 2021」★★★★★

年の瀬まだ遊ぶ私。

【RICH FOREVER TRADITION 2021】STDRUMS + Bi-syu (河内大和×横井翔二郎) ドラムソロ×即興朗読ツーマンライヴ

「河内大和&横井翔二郎:美醜リーディングユニット Bi-syu と、TOKYO JOURNEY RYHTEM STDRUMS によって開催された伝説のツーマンイベント “RICH FOREVER SEMINAR vol.7” が2年の時を経てカムバック。」

f:id:Magnoliarida:20211228001322j:image
f:id:Magnoliarida:20211228001325j:image

仕事を無理やり18:30に終わらせて道玄坂の渋谷RUBY ROOMへ。小さなライブハウスなんて何年ぶりかしら?大和さん側でたっぷり観てきました。


f:id:Magnoliarida:20211228001521j:image

f:id:Magnoliarida:20211228001524j:image

RICH FOREVER SEMINAR 楽しかったーー!始まる前にマクベスマクベスと3人の魔女と会う場面を読み、それから星新一のSF三昧。満たされた〜。Bi-syu (河内大和さん×横井翔二郎さん) とSTDRUMSユージさんの…爆音ドラムではなくDJ ユージさんとのセッションでした。ふたりが音のイメージをリクエスト、瞬時に曲を選び声に乗せる即興ライブ!楽しかった!上手すぎて変態レベルです。大和さん、昨日大阪で『THE BEE』の千秋楽、今日新幹線で帰っていらして、夜ライブハウスにいるってやっぱり変態、化物クラスのアクターだわ。大和さんがSFかも。

「午後の恐竜」のラストでイキウメの「輪廻TM」を思い出したり(全然違うのに!)。読んだ短編リスト教えてもらおう。

後半はカクシンハンでお馴染みだったドラマーのユージ・レルレ・カワグチさん=STDRUMS さんによるドラムソロのライブ!凄かった〜。手を休めることなく何十分も演奏し続けたよ。

ラストはSTDRUMSさんが、ギタリストを紹介しますと…ステージに上がったのが横井翔二郎さん、続いてボーカル!大和さんでした。分厚い洋書を手に。なんと、演奏に合わせてヘビメタっぽく洋書を歌い(読み?)上げました!かっこよかったです。横井翔二郎さん、眼鏡に白シャツ、お写真より若くて可愛かった!

CDいただきました。

f:id:Magnoliarida:20211228001610j:image

音楽と朗読のライブ、亮ちゃんにもこういうのやってほしいなって思ったわ(歌えるから歌もありで)。大和さんとは「黄色い叫び」で共演しているからぜひ、というのは Bi-syuがあるからダメかな😆

 

f:id:Magnoliarida:20211228003400j:image

さらば百百山警部!
想像力という名の蜂よ永遠に!

 

\✨2022年春、WOWOW放送決定✨/
NODA・MAP番外公演「THE BEE」』

というわけで明日も出社です。