ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

THE BEE、ミネオラ・ツインズ、リチャード三世

NODA・MAP番外公演『THE BEE』シアターイースト 

www.nodamap.com


演出:野田秀樹 出演:阿部サダヲ 長澤まさみ 河内大和 川平慈英

河内大和さん https://twitter.com/k_h3021/status/1455052926917877761?s=21

初日おめでとうございます🎊 行ってらっしゃい〜🙌 

 

『ミネオラ・ツインズ』演出・藤田俊太郎インタビュー🎤「演劇的マジックに期待して」

lp.p.pia.jp

――八嶋さんはマーナの息子ケニーとマイラの息子ベン、小泉さんはマーナの婚約者ジムとマイラの恋人サラを演じます。このおふたりも二役の演じ分けに挑みますが、とくに小泉さんは男性(ジム)をどう表現されるか、注目です。

八嶋さんと小泉さん、このふたりも世代も性別も越えて対極の役を演じます。おふた方とも、これまでの俳優人生でさまざまな役に挑戦なさっているので、対極の役を演じることを楽しんでいただけるのではないかと思っています。おふたりなら複雑で多層的な人間を舞台上に立ち表せることができる。小泉さんのジム役はこれぞ50年代の若いアメリカの青年の精悍さ、サラ役は同性を愛する女性の包容力を持っているなとワークショップを通して思いました。ジェンダーや役を見事にそして、軽々と超える俳優の皆さんの芝居はとても面白く、沢山の発見がありました。ワークショップの最後には「演劇はいつも新しく、最前線の表現である」という言葉が、皆さんから出て来たんですよ。充実した時間でした。

 

河内大和さん演出 G.Garage///第三回本公演『リチャード三世』の詳細出ました。

f:id:Magnoliarida:20211101175127j:image
f:id:Magnoliarida:20211101175130j:image

2022/1/27(木)〜31(月) すみだパークシアター倉 5日しかない!

チケット発売日 12/12(日)

https://twitter.com/ggarage3/status/1455090978339975174?s=21