ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

風に元気な声乗ってきたそろそろご飯が炊きあがる

「風に元気な声乗ってきた そろそろご飯が炊きあがる」

f:id:Magnoliarida:20211230183721j:image

スウェーデン🇸🇪から即戦力になりそうなMFが加入(チェコ1部スパルタ・プラハのMFダヴィド・モーベルグ(27)が完全移籍で加入することにクラブ間合意したと発表した。スウェーデン代表としても国際Aマッチ3戦1得点。スピードに乗ったドリブルで相手を翻弄するレフティー。FKでの得点力をはじめ、ペナルティエリア内で質の高いプレーを見せる。現在、入国日は未定)するニュースがリリース。

「日本一のビッグクラブと契約することができて光栄です。浦和レッズのユニフォームを着て、素晴らしいファン・サポーターのみなさんの前でプレーすることを心待ちにしております。そして、満員の埼玉スタジアムで勝利を分かち合うことを想像するだけで鳥肌が立ちます」

https://twitter.com/acsparta_en/status/1476343123139833867?s=21

Midfielder David Moberg Karlsson is leaving our jersey after three years. Sparta has agreed on his transfer with Japanese team Urawa Red Diamonds.

@Davidifk, thank you for your service to Sparta. We wish you the best of luck in the future!

f:id:Magnoliarida:20211230225450j:image

エミル・サロモンソン選手が推してくださった!「友達のデイビッドが浦和に加わりました!おめでとう。 🎉あなたは致命的な左足を持った速くて良い1v1プレーヤーを手に入れるでしょう🇸🇪そして私はJリーグで別のスウェーデン人を見ることができてうれしいです!」

橋岡大樹が(期限移籍していた)ベルギーリーグ1部のシント=トロイデンVVへ完全移籍!

橋岡くん、おめでとう\(^o^)/

www.urawa-reds.co.jp

f:id:Magnoliarida:20211230180249j:image

Twitterのトップもずっとレッズにしていてくれた橋岡大樹。ベルギー1部のチームから必要とされる選手になったんだね。ミラノでカッコつける橋岡大樹😃可愛いよ。がんばれーー(^O^)

f:id:Magnoliarida:20211230180916j:image
「このたび、シント=トロイデンVVに完全移籍することになりました。今までお世話になった浦和レッズのファン・サポーターのみなさんには本当に感謝しています。自分の夢を叶えるために今後も頑張ります」

【お知らせ】DF橋岡大樹選手 浦和レッズより完全移籍にて加入@STVV_JP https://stvv.jp/news/20211230_1 #STVV_JP

「この度、STVVに完全移籍することになりました。STVVの皆さん今後ともよろしくお願いします。自分が出せる力を全力で出し切ります。みんなでタイトルを取りましょう」

f:id:Magnoliarida:20211231010018j:image

https://www.instagram.com/p/CYG1j-DPIUz/?utm_medium=copy_link

浦和レッズは移籍多すぎて混乱中。4人目からここに載せてない。天皇杯のベンチに入らなかった選手全員放出されます。プロの世界だから仕方ないけれども… 育てるのは他のチームに任せるということね。Twitterで拾った画像。

f:id:Magnoliarida:20211230183032j:image

私はWOWOWで「コールドケース」を見続ける師走。成河くんゲスト回は録画して買い物に。

↑ あれ?7話は蓬莱竜太さん脚本回。放送しているのは「コールドケース2」で殺されるのは芳雄王子🤴で北村有起哉さんも出ている回でした。混乱するー。

浦和フットボール通信もらって来ました。

f:id:Magnoliarida:20211230180718j:image
f:id:Magnoliarida:20211230180715j:image
f:id:Magnoliarida:20211230180721j:image

年賀状の宛名、いつ書こう😅