ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

浦和に190cmFW来た!

KINOSHITA Kosuke

f:id:Magnoliarida:20210812163614j:plain

昨シーズンまでエリテセリエン(ノルウェー1部)のスターベクIFに所属しておりました、木下康介選手(26歳)が加入することで合意いたしましたので、お知らせいたします。 ■詳しくはこちら→bit.ly/3CIAMxC

t.co

2019年にキャスパー ユンカーと同僚だったこともあったらしい。その前はシント・トロイデンで関根くん達と一緒。

ドリームスSC→横浜FCJrユース→横浜FCユースSCフライブルク(ドイツ)→FC08ホンブルク(ドイツ)→ハルムスタッズBK(スウェーデン)→シント=トロイデンVV(ベルギー)→エリテセリエン・スターベクIF(ノルウェー)

浦和レッズに加入することになりました木下康介です。浦和レッズというビッグクラブでの新しい挑戦に身が引き締まるおもいです。1日も早くチームに溶け込み、ハードワークとゴールでチームに貢献できるように全力をつくしたいと思います。応援よろしくお願いいたします」
Instagram @kinokosk

www.youtube.com

キャスパー ユンカー 186cm

アレクサンダー ショルツ 189cm より大きい!

 

そして「俺たちの」酒井宏樹! https://www.instagram.com/p/CSb-L-HHxcc/?utm_medium=copy_link

 

早く埼スタに行きたーーい!