ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

FUJIFILM SUPER CUP 2022 🏆CUP WINNER🏆

🏆CUP WINNER🏆

f:id:Magnoliarida:20220212222550j:image
f:id:Magnoliarida:20220212222515j:image

川崎フロンターレ 0-2(前半0-1) 浦和レッズ

得点者⚽️
7分 江坂任
81分 江坂任

#HungryforVictory #REDS030th #urawareds #浦和レッズ #WeareREDS #Jリーグ

おめでとう浦和レッズ。素晴らしい浦和レッズ。現地サポートされた皆さまありがとうございます。

今シーズンのハッシュタグHungry for Victoryが!選手たちが全員勝利に貪欲なのが見えて嬉しい。外してもゴールで終わろうと前を向いている姿勢が頼もしい。良いキャンプ(それまでの自主練も)だったんだなぁ。

馴染みの選手やスタッフが抜けた寂しさを吹き飛ばす、新しいレッズ!

2022年明けました。おめでとう浦和レッズ👏

f:id:Magnoliarida:20220212222848j:image
f:id:Magnoliarida:20220212222858j:image
f:id:Magnoliarida:20220212222851j:image
f:id:Magnoliarida:20220212222855j:image

帰宅して、やっと試合を観ています。酒井宏樹江坂任のゴール鮮やか!

2本目の明本→江坂任のゴールも素晴らしかった。明本も!

もうみんな素晴らしい!王者川崎に仕事させなかった。強いよ!最高でーす。

あー素晴らしいチーム。楽しそうです。リカ監督の3年計画が着実に実を結んで来てるのがわかります。よくぞここまで… 監督が選んだ選手たち、その選手たちが本来もっている力を伸び伸び発揮できるように導いてくれた。強いレッズが戻ってくれそう。

昨年天皇杯優勝したのも大きいだろうな。優勝経験ない選手たちにタイトルの喜びを教えてくれて、もっともっとって貪欲になったはず。

f:id:Magnoliarida:20220213010513j:image
f:id:Magnoliarida:20220213010520j:image
f:id:Magnoliarida:20220213010524j:image
f:id:Magnoliarida:20220213010527j:image
f:id:Magnoliarida:20220213010509j:image
f:id:Magnoliarida:20220213010517j:image
f:id:Magnoliarida:20220213010531j:image
f:id:Magnoliarida:20220213010501j:image
f:id:Magnoliarida:20220213010504j:image

集合写真の小泉佳穂ちゃん… 暗いわねー。出たかったよね。自分不在の試合を目の当たりにして、出ていなかったから心から笑えないのかな…気持ちわかるけれど、キャンプで別メニューだったから監督も苦渋の選択だったのよね。新加入選手を見たかっただろうし。スーパーカップに出られたのも2021年に小泉佳穂選手、あなたが頑張ってくれたからよ!昨年闘ってくれた選手がいたから、この優勝がある!ありがとう!今週開幕するリーグ戦で!

【追記】

小泉佳穂選手、笑ってます(^_^)

f:id:Magnoliarida:20220214092933j:image