ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2022 J1リーグ 第2節 浦和レッズ 0-1 ガンバ大阪

明治安田生命J1リーグ 第2節
2022年2月26日(土) 15:01キックオフ・埼玉スタジアム 入場者数 16,121人
浦和レッズ 0-1(前半0-0) ガンバ大阪
得点者 83分 福田湧矢(G大阪)
f:id:Magnoliarida:20220226214718j:image

<スターティングメンバー>
GK 西川 DF 宮本、岩波、ショルツ、大畑 MF 松崎、伊藤、岩尾、関根 FW 小泉、江坂
SUB 彩艶、馬渡、犬飼、知念、柴戸、平野、早川

ガンバ戦、お疲れさまでした。
何度もチャンスがあった前半に1点でも取れていれば… 。決定力がなかった。FWがいないから佳穂ちゃんも関根くんも持ち味活かせなかったね(普段と役割が違う🥲)。コロナ陽性者、出場停止、怪我で出られない選手多数で出場できる人数がギリギリのレッズ。ユースの早川くんをベンチに入れなければならないレッズの台所事情がわかっているだけに切ない。

選手の疲れが心配です。今日も後半疲れているのがよくわかった。前半うまくいかなかったガンバが後半次々フレッシュな選手を入れてきて、レッズの選手の疲労は増すばかりで動けていなかった。中2日しかなかったから←それは他のチームもだけど、出られる人数が…(T . T)(岩尾選手の2枚目のイエローでの退場は余計だったなぁ。メイン側のそれは見えなかったけれど、必要なファールだったのかな?2試合続けて退場選手が出たのはキツイ。)
またすぐに試合。いま出られる選手たちの体力が復活しますように。気持ちも。若い選手が多いので、心のケアも必要。
阿部ちゃん…スタッフとして選手をケアしてあげて〜って思う。

次の試合(3月2日(水))までに立て直す時間がなさすぎて苦しいと思うけれど、どんなかたちでも勝利すれば元気になるから次こそ!
We are Reds! \(`v`)人(`o`)/\(`v`)人(`o`)/

f:id:Magnoliarida:20220226214805j:image
f:id:Magnoliarida:20220226214812j:image
f:id:Magnoliarida:20220226214809j:image
f:id:Magnoliarida:20220226214815j:image

f:id:Magnoliarida:20220226214857j:image 友だちも私もレモンケーキを持ってきて、おやつがかぶった!


f:id:Magnoliarida:20220226215037j:image

f:id:Magnoliarida:20220226215040j:image

f:id:Magnoliarida:20220226215101j:image
f:id:Magnoliarida:20220226215058j:image
f:id:Magnoliarida:20220226215104j:image

次はアウェイ川崎戦。私はお留守番組。等々力に行く皆さん、サポートよろしくお願いします。

2022明治安田生命J1リーグ 第2節www.urawa-reds.co.jp