ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2023 J1リーグ 第8節 浦和レッズ 4-1 北海道コンサドーレ札幌

朝、9時30分に新宿集合で(楽しいイベントでした〜ありがとう❤️)終わってから埼スタに向かったので浦和美園からタクシー相乗りしてしまった😊

f:id:Magnoliarida:20230415214514j:image

前半、惜しいシュートばかりで、退場者まで出て(前半は札幌の選手が慎三さん倒してレッドカード。←まだ移動中でした🚗)、関根くんと慎三さんのゴールが幻になったり(ホセ・カンテの退場は厳しすぎるような)、主審のイエロー祭り(誰の試合よー💢)だったけれど、後半、オウンゴールと慎三さんのPKを入れて4ゴールも取ってくれて嬉し楽し、出来れば無失点で文化シャッター見たかった〜。

<スターティングメンバー>
GK 西川 DF 明本、ショルツ、マリウス、荻原 MF 伊藤、岩尾、大久保、小泉、関根 FW 興梠
SUB 彩艶、岩波、馬渡、モーベルグ、柴戸、安居、カンテ

f:id:Magnoliarida:20230415225648j:image

明治安田生命J1リーグ 第8節
2023年4月15日(土) 15:03キックオフ・埼玉スタジアム 入場者数 38,574人
浦和レッズ 4-1(前半0-0) 北海道コンサドーレ札幌
得点 68分 アレクサンダー ショルツ、83分 興梠慎三、88分 菅 大輝(札幌)、90+5分 オウンゴール、90+8分 マリウス ホイブラーテン

f:id:Magnoliarida:20230415230057j:image
f:id:Magnoliarida:20230415230101j:image
f:id:Magnoliarida:20230415230106j:image
f:id:Magnoliarida:20230415230110j:image
f:id:Magnoliarida:20230415230113j:image
f:id:Magnoliarida:20230415230117j:image
f:id:Magnoliarida:20230415230121j:image

https://twitter.com/redsofficial/status/1647212561132310528?s=46&t=N_RmxyZg27Bs5hNLuDBmjw

f:id:Magnoliarida:20230415225320j:image

ショルツとマリウスにメロメロです。ショルツのゴールは、見ていてぜったい決まると思ったら決めたよね。ショルツはいつも先が読めているんだなぁ❤️。キャプテンシーもあるし、いちばんレッズの未来を考えてくれているように思えます。ノーイエローだし、ほぼフル出場だし、よくぞ浦和に来てくれました。ずっといてほしい。今日PKを慎三さんに譲ってくれて、神。f:id:Magnoliarida:20230415230529j:image
f:id:Magnoliarida:20230416175440j:image

ヘディングで決めたマリウス・ホイブラーテン、J1初ゴールおめでとう🎉「親の目の前でゴールできてスペシャルな日だった」とコメント(ご両親でいいのかな?)があり、ホントによかった。帰宅してBSで童話になった古城が紹介されていてマリウスのご実家と言われても信じると思ったわ。

f:id:Magnoliarida:20230415225350j:image佳穂ちゃんの金髪は(個人的には黒髪が好きだけど、でも似合うよね小泉佳穂の金髪✨)「浦和1年目は無我夢中だった。だんだん背負うものもあり、精神的に守りに入ってる感じがあった。1年目は金色で強気になれたので、初心に戻った」「もっと明るくしたかったけど、久しぶりにブリーチして色が入らなかった。周作さんに『おかえり』と言われた」って。がんばれ!

f:id:Magnoliarida:20230415230449j:image
f:id:Magnoliarida:20230415230454j:image

今年初ラケルf:id:Magnoliarida:20230415230326j:image
f:id:Magnoliarida:20230415230333j:image
f:id:Magnoliarida:20230415230339j:image
f:id:Magnoliarida:20230415230345j:image

f:id:Magnoliarida:20230416175514j:image
f:id:Magnoliarida:20230416175518j:image
f:id:Magnoliarida:20230416175522j:image
f:id:Magnoliarida:20230416175525j:image