ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2022 J1リーグ 第7節 浦和レッズ 1-1 清水エスパルス

f:id:Magnoliarida:20220407000423j:image
f:id:Magnoliarida:20220407000426j:image

埼スタから帰宅しました。前半の攻めているときに追加点ほしかったなぁ。なかなか勝ちきれない…。PKでのゴールももちろん嬉しいけれど、パスワークの流れからのゴールが気持ちいい。惜しいじゃダメなのよ。サッカーは、というかスポーツは。

前半イエローもらった敦樹を早めに交代させていたら、まだ後半早い時間帯にムリなデフェンスして2枚目のカードもらって退場にならなかったのになぁ〜って、たらればだけど。

後半、キャスパーやモーベルグを近くで見れるーーってワクワクしていたんだど、ほとんど清水側で試合していたわ(ーー;)

江坂任 PKでゴール。選手たちはベンチへ駆け寄ってユニフォームを掲げ、怪我で長期離脱をしている 犬飼智也わんちゃんへメッセージを送った」 

 

f:id:Magnoliarida:20220407004957j:image
f:id:Magnoliarida:20220407004954j:image

年齢関係なくピッチ上でリーダーシップとる選手がいないって思う。啓太とか長谷部、阿部ちゃん、賛否あったけれど槙野、みたいな… みんなを鼓舞して勢いづける選手がほしい。(田島亮くんみたいな性格の人がほしい)

そろそろ彩艶を使ってみてほしい。ルヴァン杯ないし、試合に出られるチャンスを作ってほしい。世代交代も進めないと。

<スターティングメンバー>
GK 西川 DF 馬渡、岩波、ショルツ、大畑 MF モーベルグ、伊藤、岩尾、松尾 FW 江坂、キャスパー
SUB 彩艶、知念、宮本、関根、大久保、安居、明本

----------------------------------------------------------

明治安田生命J1リーグ 第7節
2022年4月6日(水) 19:33キックオフ・埼玉スタジアム 入場者数 18,757人
浦和レッズ 1-1(前半1-0) 清水エスパルス
得点者 33分 江坂 任、69分 ヴァウド(清水)

f:id:Magnoliarida:20220407000722j:image
f:id:Magnoliarida:20220407000719j:image
f:id:Magnoliarida:20220407000725j:image

新しいお部屋「今はパートナーさんだけ招いてるけど、コロナ明けて落ち着いたら一般向けにもチケット販売するって言ってました‼️」って。

f:id:Magnoliarida:20220407000833j:image

埼スタのトイレがリューアルされていた。元から綺麗だったけれど、さらに…デパートのおトイレっぽくなっていました。お尻冷たくない😃


f:id:Magnoliarida:20220407000628j:image

f:id:Magnoliarida:20220407000623j:image

【4月7日追記】

悲しい光景。そんなに喚かれるほど選手は悪くない。闘っている。勝ててないけれど負けてない。

https://twitter.com/moox_0m/status/1511726186434809858?s=21&t=AZec2cSkc0oy9VQ3ojZ7Qg

番記者の視点】浦和、今季3戦目の退場→後半失点 DFショルツが求めた「より強く、賢いプレー」 : スポーツ報知 

hochi.news

繰り返される退場劇を嘆く浦和DFショルツ…手術の犬飼には「ワンちゃんは強い。必ずピッチに帰ってこられる」とエール

web.gekisaka.jp


#ゲキサカ #Jリーグ #サッカー