ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

今夜はACL MD1

今日は父の誕生日🎂会いたいです。

『アンチポデス』初日おめでとうございます。数時間後に無事幕が上がりますように。

さて今夜はACL グループステージ MD1 ライオン・シティ・セーラーズ戦です。

タイは声出しOK🙆‍♀️🇹🇭です。マスクしながらだけど、すごい。ぜったい泣く。現地サポーターに熱いサポート託します。

f:id:Magnoliarida:20220414074137j:image

https://twitter.com/kasperjunker/status/1514450687790563335?s=21&t=WLac1E3-xQ1Rnp-_Ty2ttw

ドキドキして泣きそう。


f:id:Magnoliarida:20220414083859j:image

f:id:Magnoliarida:20220414083857j:image

節目の勝ち点を達成するたびに、「レベルアッププレー」を選出し表彰。選手には商品と賞金、クラブには100万円の強化支援金が贈呈されます。GET10で選出された選手はこちら‼️

www.urawa-reds.co.jp

f:id:Magnoliarida:20220414074338j:image
f:id:Magnoliarida:20220414074306j:image
f:id:Magnoliarida:20220414074311j:image
f:id:Magnoliarida:20220414074308j:image

<勝点10をGETした今回の試合の「レベルアッププレー」>
(1)岩波拓也 明本へのロングフィード!(DAZN時間 18分45秒ごろ)

水内OBコメント「後ろでボールをつなぎながらも、常に前のスペースを意識している視野の広さ。そこへ速くて強くて正確に蹴れる技術の高さ。一発で局面を変えられる岩波選手のキックは大きな武器です。視野の広さと正確なキック、子供たちもぜひ参考にしてください」

(2)岩尾 憲 受けてさばいて受けてさばく(DAZN時間 23分38秒ごろ)

水内OBコメント「中盤でボールを受けて、簡単にさばいて、首を振って周りを見て良いポジションを取って、ボールを受ける、またつないでまたもらう。縦へのパスはメッセージが込められていますね!中盤、特にボランチの選手は岩尾選手のこのような動きを参考にしてください」

(3)小泉佳穂  とっても優しいパス (DAZN時間 54分52秒ごろ)

水内OBコメント「自陣の深い位置でボールを受け、相手のプレッシャーもありながら、ショルツへドリブルで運んでくださいと言っているような優しいパス。冷静ですね、受け手に優しく、意図あるパス、素晴らしいです!」
小泉コメント「まずは、このプレーを選んでいただいて、すごく驚きましたし、すごくうれしいです! この試合の中で、自分なりに納得した、気持ちいいプレーがいくつかあり、そのうちの一つでしたが、地味なので選んでいただけると思っていなかったです。驚きました。このプレーは…うまいな、これ(笑)。ボールを受けたときは、ひとつ前に大きいプレーをしようと思いながらもパスコースがなくてどうしようか迷いましたが、その瞬間にFC東京のディエゴ オリヴェイラ選手が少し左に食いつくのが見えました。小さなスペースにスルーパスを出したイメージ、このスペースの小さな点で(アレクサンダー)ショルツ選手にボールが合うようにというイメージでパスを出せました。自陣でボールを失わないことは大事ですし、通せてよかったです。ここに出せた自分にも納得していますが、この瞬間に足を止めずに走り続けたショルツ選手のおかげでパスコースができているということもあります。チームとしていいプレーだったと思います

佳穂ちゃんのコメントだけ載せさせていただきます。ごめんねーー。

おめでとうございます🎉 今夜もよろしくお願いします。

今日は水餃子のスープ。美味しいーー!耳たぶ食感のAJINOMOTOのです!ピーマンととき卵をプラス。一袋全部は多かったか…お腹苦しい。仕事行きたくない。

f:id:Magnoliarida:20220414074452j:image
f:id:Magnoliarida:20220414074449j:image
f:id:Magnoliarida:20220414074441j:image
f:id:Magnoliarida:20220414074446j:image
f:id:Magnoliarida:20220414074444j:image


f:id:Magnoliarida:20220414074512j:image

f:id:Magnoliarida:20220414074515j:image

f:id:Magnoliarida:20220414074518j:image

f:id:Magnoliarida:20220414084231j:image

f:id:Magnoliarida:20220414084228j:image

f:id:Magnoliarida:20220414084235j:image