ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

導かれるように間違う対談

「本日発売の雑誌【BEST STAGE】8月号に、『導かれるように間違う』成河と亀田佳明さんの対談インタビュー記事が掲載されています。」

ということで、帰りに本屋さんでBEST STAGE の成河くんと亀ちゃんのページを立ち読み。買わなくてごめんなさい🙏

化学反応というフレーズについて出てくるけれど、この二人こそ、化学反応… 刺激を受け、無条件で反応し続けていくふたりだと思うけど…😃

成河くんが、ほんと、成河くんだ😆と思う内容でした。そしてまためちゃめちゃ大変な役をイキイキと演じてくれるのでしょうね。

体が硬い亀ちゃんのパフォーマンスも楽しみだなぁ〜。不自由を自由に演じてくれそう。

f:id:Magnoliarida:20220627201942j:image

 

チェルフィッチュ×藤倉大 with Klangforum Wien 新作音楽劇 ワークインプログレス公演 の映像公開 https://ontomo-mag.com/article/event/chelfitsch/