ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『導かれるように間違う』詳細出ました。

幅広い分野で才能を発揮する成河、変幻自在の演技力で魅了する実力派俳優の亀田佳明、、、

うふふ❤️ 

ジャンル・クロスⅡ<近藤良平×松井 周>『導かれるように間違う』|彩の国さいたま芸術劇場 

www.saf.or.jp

あらすじ「ある朝、ベッドの上で男が目を覚ますと、そこは病院だった。
医者の診断を受けると「退院」を告げられた男は出口へと向かうが、廊下で出会う個性的な患者たちに翻弄され、いつしか「退院」という目的を忘れてしまう。果たしてこの男は無事に「退院」できるのか―――?」

作:松井 周 演出・振付・美術:近藤良平 演出補:生田みゆき
出演:成河、亀田佳明、宮下今日子、荒木知佳、中村 理 ほか

f:id:Magnoliarida:20220321124922j:image

8日からだと思ってた。そう書いてなかった?7月10日は埼スタFC東京戦だよー(T . T) 試合19時キックオフだから初日に行けないーー(T . T) 悲しい。

まさにタイトルどおり、導かれるように間違う私。