ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『導かれるように間違う』初日★★★★

今日は、夕方さい芸で観劇〜夜は埼スタでレッズの応援というスケジュールだったので、取り急ぎ写真だけ。

蜷川さん、ただいま〜。f:id:Magnoliarida:20220711003854j:image

もしかして今年はじめて?のさい芸ですが、久しぶり感がないのはホームの意識があるからかな。f:id:Magnoliarida:20220711004009j:image
f:id:Magnoliarida:20220711004016j:image
f:id:Magnoliarida:20220711004013j:image

f:id:Magnoliarida:20220711005120j:image
f:id:Magnoliarida:20220711005125j:image

成河くん・亀ちゃんご出演の、ジャンル・クロスII 近藤良平×松井周『導かれるように間違う』初日です。


f:id:Magnoliarida:20220711004738j:image

f:id:Magnoliarida:20220711004733j:image

ロビーで知っている方にお会いして「やっぱりさい芸はいいですね〜」なんて話したり、ハリー・ポッター観た?ハヤタくんがんばってるね、なんて話したり。


f:id:Magnoliarida:20220711005058j:image

f:id:Magnoliarida:20220711005103j:image

面白かった〜。

興味深いシークエンスの連続!

今の時代を反映している怖さがありました。

好き嫌いが分かれそうですが、私はおもしろかったです。SF感ありました。後味は決してよくはなくて、刺さった小骨が残る感じ。

おもしろかったけれど、一回では本当に言いたいことが何か(きっとあるよね)私には読み取れなかったなぁ。

回を重ねることに深みを増して進化していくと思う?

また観るので、次回書きます。

作:松井周
演出:近藤良平
出演:成河亀田佳明宮下今日子荒木知佳、中村理、浜田純平

病院のベッドで目覚めた男は…近藤良平×松井周“ジャンル・クロス”「導かれるように間違う」開幕(舞台写真あり) 

でも今回の演出、サイド席だと厳しいだろうな…。せっかく半円の座席だからサイドも正面もない演出にしてほしかったかも…。

八嶋智人さん https://twitter.com/meganeouji840/status/1546107093090209792?s=21&t=b_3z-yK2z3rVilOEVoVh6w

f:id:Magnoliarida:20220711005334j:image

f:id:Magnoliarida:20220711234317j:image