ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

そういう季節のつづき②

🔴⚪️⚫️Welcome to URAWA REDS⚫️⚪️🔴

このたび、吉田 舜選手(26歳)が、大分トリニータより完全移籍で加入することで合意いたしました。https://www.urawa-reds.co.jp/topteamtopics/193872/

玉出身で、前橋育英出身のGKですね。1996年11月28日生まれということは、1996年10月5日生まれの小泉佳穂と同じ26歳。前橋育英でチームメートだったということよね。

よろしくお願いします。

大分トリニータから加入いたしました吉田 舜です。全国高校サッカー選手権の決勝で、埼玉スタジアムのピッチに立たせてもらってるのと、地元が埼玉ということで勝手ながら縁を感じさせてもらってます。まだまだ未熟な選手ですが、チームに貢献できるよう頑張りますので、よろしくお願いします」

f:id:Magnoliarida:20221208132027j:image

周ちゃん(西川周作)も大分→広島→浦和だったので後輩だね。

吉田舜選手浦和レッドダイヤモンズへ完全移籍のお知らせ | 大分トリニータ公式サイト