ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2023 J1リーグ 第7節 名古屋グランパス 0-0 浦和レッズ

選手の皆さま現地でサポートされた皆さまおつかれさまでした。

<スターティングメンバー>
GK 西川 DF 酒井、ショルツ、マリウス、明本
MF 伊藤、岩尾、大久保、小泉、関根 FW 興梠
SUB 彩艶、岩波、荻原、柴戸、安居、松崎、カンテ

明治安田生命J1リーグ 第7節
2023年4月9日(日) 15:03キックオフ・豊田スタジアム 入場者数 22,655人
名古屋グランパス 0-0(前半0-0) 浦和レッズ
 

浦和レッズスコアレスドローで勝ち点1。2位の名古屋はやっぱり強く攻めていても最後のシュートまでいかせてもらえなかった。でもレッズも名古屋に決めさせなかった。ショルツとマリウス・ホイブラーテンありがとう。佳穂ちゃんや松崎快の決定的なシュートが枠に入らなかったり、慎三さんのシュート… 悔しいなぁ。ホセ・カンテがリーグデビュー。良い選手ですね!

怪我して交代した酒井宏樹が軽症でありますように。

試合終わって、渋谷PARCOで友だちと合流。おうどん食べて劇場へ。


f:id:Magnoliarida:20230410001855j:image

f:id:Magnoliarida:20230410001859j:image