ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

田島亮チャンネル「春景序章」植村颯太✕林田麻里

田島亮チャンネル、アクティングスペース春景お試し映画祭【植村颯太✕林田麻里「春景序章」】がアップされました!

www.youtube.com

同じ脚本を元にしているのに設定の違いとアレンジによってこんなに違うなんて!色々観たいから映画祭のエントリーがたくさんあるといいな。

インフルエンサー✕小劇場名優」シリーズ第一弾って… シリーズなのね。

林田麻里さんが上手いのはわかっていたけれど、その相乗効果か、植村颯太くんが思っていたより良かった。というのもYouTubeの自己紹介動画(2年前)の話し方の印象が今の若い子によくあるぶりっ子な話し方だったから。←おばちゃん目線でごめん🙏。ドラマとか映画で見たことないし(私、ラブコメ見ないので😆)どうかなぁ〜と思っていたから…。
今回のサクラコはきっかけで、ワタルくんの背中を押したのは信じてくれているマネージャーさんだなぁ。と林田颯太くんの表情が変わって思ったけれど、よいかな?(前回の「春景序章」は、あのサクラコの手と、そのときの音楽がとても良かった。)

亮ちゃんからのお返事。「まりちゃんの「表現てそういうものだと思うけど」は、撮影では優しいバージョンもやってくれてとても素敵でしたが、 僕のオーダーで厳しいバージョンで最終テイクを演じていただきました。 」「優しさあふれる溢れるまりちゃんに、芸能でやっていく厳しさみたいなものを表現してもらうと、こういう素敵な台詞になるんだなぁと感動しております!

林田麻里さんのTwitter 

前回の「春景〜序章〜」 比嘉梨乃・田島亮

www.youtube.com

TikTokはアプリを入れていないので見れないけれど、4月20日プレミア公開の↓楽しみにしています。

4月20日公開【植村颯太×田島亮】Tik Tok43万人のインフルエンサーとガチ演技論! 

www.youtube.com