ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

雨に光ったあじさい一つカメラが迷っている角度

「雨に光ったあじさい一つカメラが迷っている角度」

f:id:Magnoliarida:20230609090128j:image牧野富太郎さんが育てた「ヒメアジサイ」(牧野記念庭園)


f:id:Magnoliarida:20230609084132j:image

f:id:Magnoliarida:20230609084141j:image

昨日帰ってから更新されたアクティングスペースを見て、その後、アクセサリーの断捨離しながら田島亮チャンネルを流しっぱなしていて、、そろそろテレビに変えようとと思ったらリモコンがない😱。部屋のどこにも寝室にもキッチンにも浴室やトイレにもなくて、、Blu-rayのリモコンで見られたけれど、古いテレビもSHARPだったのでそれで電源オフに。起きても見つからず😭。リモコンはどこに?明日探そう。あー見つかるまでYouTubeをテレビで見られない😱。Netflixのドラマ、7月で良かった。

ソファの隣にある新聞の切り抜きを入れたケースが怪しい。今夜見てみよう。

亮ちゃんは、とても良い演劇人だなぁ。教え方上手い。【春景・座学】長谷川かすみ×吉田晴登〜優れた0ページの作り方〜 

www.youtube.com

今日はニラと豚ひき肉のスープ。f:id:Magnoliarida:20230609085202j:image

f:id:Magnoliarida:20230609085210j:image
f:id:Magnoliarida:20230609085206j:image


f:id:Magnoliarida:20230609085248j:image

f:id:Magnoliarida:20230609085444j:image

f:id:Magnoliarida:20230609085322j:image