ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

無駄な抵抗

イキウメンの衆【浜田信也 盛隆二 森下創 大窪人衛】が前川知大×世田谷パブリックシアター『無駄な抵抗』に出演しますって。でもイキウメの公演ではないのね。f:id:Magnoliarida:20230701010818j:image

出演:池谷のぶえ 渡邊圭祐 安井順平 浜田信也 穂志もえか 清水葉月 盛隆二 森下創 大窪人衛 松雪泰子

11月 世田谷パブリックシアター
12月 兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール

「終わりのない」の時は、2019/10/29(火) ~ 11/07(日)が東京。11/23から兵庫、新潟、宮崎

前川さん「世田谷パブリックシアターとの創作では、劇団でのオリジナル作品とは少し違う地点から作品を立ち上げることができるのが魅力と思っています。今回は前回『終わりのない』から続き、ギリシャがスタート地点にあり、ギリシャ劇の大テーマである「運命」を描きます。舞台は現代で、私たちの日常から始まります。例えばそれは、人生を大きく左右する選択であったり」

ねぇ10月中旬から11月に好きな人たちの公演が重なりすぎてて、多分秋の展示会もあり仕事も忙しい予定なので困ってます。無駄な抵抗したい思いになると予想。

★慎太郎ちゃんの饗宴「世濁声 (よどみごえ)」も11月って。11/9(木)~11/19(日) 作・演出・出演:鈴木勝吾 安西慎太郎

★10月〜11月に亀ちゃん、亮ちゃん、成河くん、浅野さん、浜ちゃんイキウメの公演があるの、慎太郎ちゃんもできれば行きたい。どうしよう〜。

 

いま日本一(世界でも何番目かにいるだろう)人格者のサッカー選手【インタビュー】

タフ且つクリーン! 浦和の堅守を支えるアレクサンダー ショルツの流儀「DFにアンラッキーは存在しない」 https://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20230630/1783946.html