ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ルヴァンカップ 準々決勝 第1戦 ガンバ大阪 0-1 浦和レッズ

JリーグYBCルヴァンカップ プライムステージ 準々決勝 第1戦 vs ガンバ大阪🔥🔥🔥
まずは、アウェイで勝利を✊

19:03キックオフ・パナスタ(パナソニックスタジアム吹田)

f:id:Magnoliarida:20230906175054j:image

みんながんばれーー \(`v`)人(`o`)/\(`v`)人(`o`)/

現地の皆さまよろしくお願いします。We are Reds! \(`v`)人(`o`)/\(`v`)人(`o`)/

前半はスコアレス

46分 アレックスシャルク

「高橋利樹が素早くボールを奪い、こぼれ球に反応した小泉佳穂がAシャルクにつなぐ。Aシャルクがペナルティアーク付近から右足で強烈なシュートを放つと、クロスバーをかすめたボールがゴール左に決まり、後半開始直後に先制に成功する」

このあと喜ぶ佳穂ちゃんにオギの手が目にあたりコンタクトレンズが外れたらしい。

ガンバ大阪 0-1 浦和レッズ

ありがとう。Today's HERO 𝑺𝑪𝑯𝑨𝑳𝑲🔥 

f:id:Magnoliarida:20230906230411j:image
f:id:Magnoliarida:20230906230414j:image

繋げてくれたので、9月10日ルヴァンカップ プライムステージ 準々決勝 第2戦 埼スタに行きます!

【追記】【浦和】歓喜の輪で小泉佳穂が左目負傷「ほぼ見えない状況でしたが、意外とプレーできました」 | サカノワhttps://sakanowa.jp/topics/76144

歓喜のハイタッチをしていた際、荻原拓也の手が小泉の左目の付近に当たり、小泉は転倒。しかも小泉のつけていたコンタクトレンズが取れてしまい、目の下の部分を少し打撲してしまった。」「小泉は試合後「見ての通りです……」と内出血している左目の下を見せ、「後半は片方の目がほぼ見えない状況でした。でも、意外とプレーできました」と冷静に振り返っていた。一方、荻原はその痛々しい表情もあって小泉に申し訳ない気持ちが強く、「だいぶ気持ちを引きずってしまいました」と語っていた。」

外れたたけでなく打撲していたって😭 目の中じゃなくて良かった😭

 

♦️ClubWC 2023 組み合わせ決定♦️

12/15(金)浦和レッズ 初戦の対戦相手は

【準々決勝】vs クラブ・レオン🇲🇽
🦁