ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

美味しい笑顔は偽れなくて喧嘩忘れる栗ごはん

「美味しい笑顔は偽れなくて喧嘩忘れる栗ごはん」

栗の季節。栗のチロル買いました。

Twitter、まだ復活しません。ヘルプセンターさんからのお返事待ちです。昨日の午後から…

f:id:Magnoliarida:20230921085802j:image←30thのときのB'z❤️「わりとお互い話すから、自分でなかなかうまく進まないことに苛立っていればそれも言うし、どんどんアイディアが出ることもあればその逆のときもあるから、その都度その都度で話をしているので、そういう波みたいなものはわかりますね。」って35thのときのインタビューで稲葉さん。話すことって大事よね。

今日はニンジン🥕・かぶの葉っぱ・お揚げのスープ。美味しいーー。f:id:Magnoliarida:20230921083250j:image
f:id:Magnoliarida:20230921083255j:image
f:id:Magnoliarida:20230921083301j:image

ごま油で炒めて、


f:id:Magnoliarida:20230921083345j:image

f:id:Magnoliarida:20230921083351j:image

f:id:Magnoliarida:20230921083400j:image

f:id:Magnoliarida:20230921083404j:image