ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

つるべ落としの夕日が落ちてお月さまとのかくれんぼ

「つるべ落としの夕日が落ちてお月さまとのかくれんぼ」

サポートチームTwitterさまーー。

f:id:Magnoliarida:20230921195023j:image
f:id:Magnoliarida:20230921195020j:image昨日の午後、多分2時頃のこのメールに返信してからお返事いただけません。何度もログインしちゃってるのもいけないかしら😔

どうしたらいいかわからない。

f:id:Magnoliarida:20230921194722j:image明日提出する歌をStarbucksにて。

今夜中にお清書しなくちゃ。

f:id:Magnoliarida:20230921233916j:image朝日新聞夕刊にミュージカル『ラグタイム』の劇評「人種間融合の願い、胸打つ演出」https://www.asahi.com/articles/DA3S15747839.html

私も感動したエイマン・フォーリーの振付が「人種構成の理解を深めるうえ目に楽しい。」アンサンブルの質の高さ、主演3人の技量の高さ、、「それらひとつひとつに目配りし緻密にまとめ上げた俊太郎くんの演出も巧みだ」と😃(萩尾瞳さん)f:id:Magnoliarida:20230921214644j:image

隣は木ノ下歌舞伎の『勧進帳』、「スイング」公演を試みたことについて高評価。もうすぐ終わってしまうけれど当日券で観たいと思っている。叶うといいな。https://www.asahi.com/articles/DA3S15747837.html?iref=eve_articlelink04

 

【都々逸。句箋にお清書すると「よくないなぁ。違う言葉ないかなぁ」って思うのだから、もっと早く作り始めればいいのにね。何年も言ってるけど😔】