ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

浜田信也とは何者か? 

不敵な笑みを浮かべる浜田信也とは何者か?『ハヤブサ消防団』での暗躍ぶりで注目浴びる https://realsound.jp/movie/2023/09/post-1437977.html

https://realsound.jp/movie/2023/09/post-1437977_2.html

キャー!浜ちゃんが記事に(教えてくれてありがとう☺️)

「特に大きな注目を浴びたのは、第5話から登場した浜田信也なのではないだろうか。」

「なぜこんなにも浜田はこの役どころにハマったのだろうか。演劇の世界に軸足を置く彼の姿を知っている方ならば、むしろこんなにもベストなキャスティングはないものだと思ったはずだ。浜田といえば人気劇団イキウメの看板俳優。イキウメは、私たちが日常的におぼえる漠然とした違和感や恐怖などをモチーフとし、“センス・オブ・ワンダー”を描く劇団だ。そこには当然のように、現実からかけ離れた言動をとる人物が登場する。つまり浜田は、2004年にイキウメに参加してからというもの、絶えずこの手の作品に取り組み、演じてきたのだ。技量やセンスが必要とされるのはもちろんだが、やはり何よりも経験値こそが『ハヤブサ消防団』での杉森役の妙演につながったのではないかと思う。」

今作を支配するほどのパフォーマンスを見せた浜田信也って最高の褒め言葉じゃない(^O^)

「これを機に、映画やドラマでの活躍の機会もぐっと増えるのではないだろうか。少なくとも、ラブコールは止まないはずである。」

やっと世間が追いついた😏

 

このブログ内で「浜田信也」と検索していだけたら今までの出演演劇作品、出演ドラマなど出てきます!『ハヤブサ消防団』で杉森氏🟣ファンになった方、浜ちゃん出演舞台をぜひ観に行ってくださーーい🙏