ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

出演『パートタイマー・秋子』🐓亀田佳明

兎社公演47『パートタイマー・秋子』

f:id:Magnoliarida:20230922155428j:image

「今回の舞台は町のスーパーマーケット。沢口靖子さんは新米のパートさん、生瀬勝久さんは品出し担当者、亀田佳明さんは店長を演じます。三人が大真面目にかぶっているこのブタさん、ウシさん、ニワトリさんは……観てのお楽しみ!」

亀ちゃん可愛い🐓🐓🐓❤️❤️❤️

《あらすじ》
樋野秋子は成城でセレブな生活を送る専業主婦。だが、夫の会社が倒産したため、働くことを決意する。勤め先に選んだのは、自宅から遠く離れたスーパー「フレッシュかねだ」。パートタイマーとして働く姿を近所の人に見られたくなかったのだ。しかし、そこは秋子の想像を超えたディストピア的世界だった。賞味期限の改ざんやリパック、商品のちょろまかし、いじめなど、あらゆる不正が横行している。正義感が強く世間知らずで他のスタッフから浮いてしまう秋子は、大手企業をリストラされ、この店で屈辱に耐えながら働く貫井と心を通わせるようになるが……

《キャスト》
沢口靖子(樋野秋子)
生瀬勝久貫井康宏・品出し)
亀田佳明(恩田俊夫・店長)
土井ケイト(春日勇子・青果)
吉田ウーロン太(師岡保男・鮮魚)
関谷美香子(星ひろ代・チェッカー)
稲村 梓 (窪寺久仁子・惣菜)
小川ゲン(竹内慎二・副店長)
田中 亨 (小見洋介・精肉)
石森美咲(新島喜美香・チェッカー)
水野あや(小笠原ちい子・チェッカー)
石井愃一(大坪久弥・客)


f:id:Magnoliarida:20230922155431j:image

Twitterに入れないから宣伝できなーい。

f:id:Magnoliarida:20230922190129j:imageおやつ。

亀ちゃんのお誕生日🎂はハロウィン🎃でーす。

 

2019年に亀ちゃんとむっちゃんことケイト🧶ちゃんのリーディング『イザ ぼくの運命のひと/PICTURES OF YOUR TRUE LOVE』★★★★★ 

『イザ ぼくの運命のひと/PICTURES OF YOUR TRUE LOVE』千秋楽★★★★★